21 Jun

午前中は日頃お世話になっとる方へのお中元選びで消耗したばい。お米のギフトとか無駄がなさそうでよかねぇ。


贈答用に私もお米を贈ることがあります。そんな贈答用のお米ギフトとしておすすめなのが吉兆楽の南魚沼産コシヒカリ。こちらは贈答用ラベルデザインのパッケージにお米が入っており、名入れにも対応してくれるので内祝いのギフトなどへ最適です。


出典:https://oi4-okome.tokyo/


以前から森永の板チョコアイス塩キャラメル味がちょっと気なっとるばい。 とにかくチョコが美味しすぎとんことでチョコ好きんあたしとしては見逃せんばいね。

ランチはラーメンが食べとうなったけん黒亭へ。濃厚でうまかった~。

http://www.kokutei.co.jp/

こんごろじゃがりこリュックに人気が集まっとるようねぇ。応募方法は2種類あって「その場で当たるコース」で450名「絶対もらえるコース」で50名に当たるとんこと。

夕食はごはんがすすむ!豚ヒレのカレー風味焼きば作ってみたばい。旦那と娘にも好評やったばい。

パジャマに着替えてからは毎日んごつボードゲームん時間やったばい。

今回遊んだんな、夜店でおかいものすごろくちゅうやつ。1回15分ぐらいでサクっと遊ぶるばい。

最後まで読んでいただきありがとね。


コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。
I BUILT MY SITE FOR FREE USING