19 Jun

はやかうちは七五三の前撮りば済ませとこうて思いママ友ん西倉しゃんから教えてもろうたサイトで娘ん着物ば選び中。


女の子の7歳の七五三、衣装をどうするかって悩んじゃうとおもうけど、やっぱりレンタルが便利だよ。割高って思うかもしれないけど、レンタルの衣装って意外としっかりしてるし、何よりアイテムが全部揃ってるから、準備が楽。

特に着物だと髪飾りから足袋、履物まで色々なものが必要になるけど、これを自分で用意するってなったら大変だよね。

何回も使うものじゃないし、買うのは当然もったいないから、借りたほうがお得!レンタルは、写真屋さんとか美容室とか色々なところで利用できるよ。

でもきちんと写真を残すことを考えれば、美容室よりも写真屋さんを利用した方が便利かもね。写真屋さんのデメリットとしては、台紙やアルバムなどのオプションを付けると割高になるのがアレかな。

私も写真一枚2000円のチラシに釣られて某写真館へ行ったんだけど、なんだかんだオプションを勧められ結局15000円くらい取られたし。もし安く済ませたいならネットで着物を借りてお家で着付けして一眼レフで撮るのが一番安上がりかな。

以下に、七五三7歳女の子用の着物が豊富な着物レンタル店をまとめたので興味のあるパパママさんは見てみてね。


出典:https://xn--7-fbus94iya80e153cp7cju8bidn8ml.tokyo/


安う済まするならネットで着物ば借るのがよかね。

先日からファミマで売っとるケンズカフェ東京 ショコラフィナンシェが食べとうて気なっとるばい。表面はサクっと固めで中はしっとり。やぼうなかかしら?

お昼ごはんな西倉しゃんとマンリーでランチ。幸せなひとときやったばい。

https://www.instagram.com/manly_cafe_bar_kuma/

国家公務員も年内にも副業が容認さるるみたいねぇ。ただし、特定非営利活動(NPO)法人など公益性ん高か仕事に限って認むるとんことらしいばい。なんか微妙な感じ。

夕飯は忙しい人のフライドチキンば作って食べたばい。旦那と娘もうまかって喜んどったばい。

風呂に入ってからはいつもんごとく娘とボードゲームばしたばい。

今回遊んだんな、どこでもドラえもん日本旅行ゲーム5。家族で楽しめたばい。

最後まで読んでいただきありがとね。



コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。
I BUILT MY SITE FOR FREE USING