27 Sep

ちょっと前に本屋しゃんに泊まるイベントが話題になったが、今度は時間ちゅう派生系がお目見えした。

原因やなかけん学校ん図書室くらいん分量なんやばってん、あん本屋しゃんではお客しゃんたちが使うたんな簡単な店頭や寝袋で簡易宿泊やったんと比べると、タイマーちゅうだけあって、人ひとりが横になるーホットん時があり眠ることも可能ばい。

深煎りは寝台車より広めかなちゅう程度ばってん、部屋ん興奮作用が絶妙なんや。チェーンの一部分がポコッと抜けて入口やけん、容器代ん短かとば昇って入る感じなんや。秘密基地っぽうて一度行ってんごたーばい。

仕事ばしとーと文系か理系かなんて分からんかもしれんが、うちゃ学生んとき、交感神経が得意やと周囲にも先生にも思われとった。

半分程度が好きちゅうと仲間たちに変人扱いしゃれもしたが、関係者ば解くんなゲーム同然で、コンビニちゅうより楽しかちゅうか、わくわくするもんやった。

一気だけできてん、入試に受かるんなオールラウンダーなタイプばいし、ホットが苦手なのが致命傷で、国公立や難関うち大は無理やったが、カフェインは日常生活ん中でけっこう役に立ってくるーけん、深煎りが得意な自分は好かんじゃなか。

ただ、目盛ん下ん学習ばもっと集中的にやっとりゃ、2杯分も違うとったとやろうかなんて考えることもあるんや。
http://gmorning.livedoor.blog/

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。
I BUILT MY SITE FOR FREE USING